アニメ 悪の華 第4話

OPテーマが音痴だったのはわざとだよね?w
佐伯が春日に惚れたっぽくて「仲村をかばったのがかっこよかった」とわざわざ言いに来るのが意外。
そのことを仲村が察して、春日に「何か隠してない?」と問い詰めるのも意外。
仲村がいう「契約」って、恋愛関係のことみたいだね。
仲村と春日の仲のことでイジメが起きかけたけど、佐伯が「おはよう」と声をかけることで収束したのが面白い。
そのことを仲村が犯人だと言い出した女子が「なにやってるのよ」と詰問調で聞くけど、こいつがイジメ扇動者なのだろうね。
佐伯が春日のことを挨拶でかばったのは、佐伯も春日のことを以前から気にしていたからに見える。
春日が「本を読んでいる自分」を佐伯に気づいて欲しがっていたけど、佐伯は気づいてたんじゃないかな。
佐伯とデートの約束をしたときに仲村が「にやー」って笑うのが気持ち悪くて面白いw
仲村に佐伯とのデートの約束を聞かれた春日が、「本を読んで自分を取り戻さなくちゃ」と焦って本棚を漁るのも笑ったw
深夜に春日を連れ回したあげく、デート当日に体操着を持ってこいと命じてビンタを張り「悪いようにはしない」とニヤニヤ顔で告げるシーンもゲラゲラ笑ったw
ニコ生では本編後に実写版も公開していたので、続けて視聴した。
惡の華 実写パート第三回
公式じゃなくてチャンネルのほうで、プレミアムなのに満員で入れなかったからTSだった。
ロトスコープだから当たり前だけど、アニメと同じ演技だったw
顔はやっぱりアニメはブサく描き変えてる。
みんな仲村をぐうかわとか言ってた。
途中で佐伯を神聖視するカットで満月に佐伯の笑顔を重ねてるけど、これも実写だったので笑ったw
実写だと違和感ありすぎw
悪の華のドラマCDを出すそうで、仲村の罵倒集がついてるんだってさw
ドラマCDなんか、需要あるのかな?
惡の華 ドラマCD 悪の蕾

コメントは受け付けていません。

Trackback URL

承認制です。誤ってスパムフィルターにかかってた場合、解除して承認するのが遅れる事があります。
承認作業はブログの管理画面へログインした際についでに行うので、ログインしない時期は放置となります(^_^;)

カテゴリ最新記事