彼岸花の咲く夜に うみねこ音源差替え

なんかP2Pで入手したら、BGMが「うみねこ」のに変えられていたらしい。
そのことに気づかず、竜騎士07ご本人にクレームをつけたのがいるみたい。

どういう経緯なのかわかりませんが、
『彼岸花の咲く夜に』のBGMが、『うみねこ』になってる方々がいるようです。
経費削減のため、新曲をケチって『うみねこ』のBGMを使いまわしているのか、なるメールが来ていますが、こちらも事情がわからず困っています。
そもそも、『彼岸花』のROM内に『うみねこ』のBGMは存在しません。
わざわざ音楽フォルダの中身を入れ替え、リネームするという手間を掛けなければ出来ないことですので、首を傾げています。
『彼岸花』のBGMはどれも素晴らしいものですので、ぜひお楽しみいただけると嬉しいです。
良かったら、ぜひ感想を各音楽家さんにメールしてあげて下さいね!
http://07th-expansion.net/Cgi/clip/clip.cgi

うみねこのBGMなんて、あったっけ?
‥と思ったら‥。

どうやら、『彼岸花』のBGMを『うみねこ』のものに差し替えた改造版を、ネットに放流されている方がいるようです。
つまり、悪い方法で入手された方にのみ起こる現象のようです。
コミケやショップなどで正規の方法で入手された方には絶対に起こらない現象です。
ですので、BGMが『うみねこ』の方は、どうか今後は正規の方法でソフトを入手していただけますようお願い致します。
もー!
焼いたROMにバグが混入してるのかと思って、今日一日あたふたしたのにー!
悪い方法で手に入れた人は呪われてしまえー!
いえ、呪われなくてもいいので、正規版を買って下さいね。
http://07th-expansion.net/Cgi/clip/clip.cgi

違法コピー版だったと。(^_^;)

コメントは受け付けていません。

Trackback URL

承認制です。誤ってスパムフィルターにかかってた場合、解除して承認するのが遅れる事があります。
承認作業はブログの管理画面へログインした際についでに行うので、ログインしない時期は放置となります(^_^;)