一度きりの大泉の話 萩尾望都
再生(仮) 緒方恵美

琴浦さん続編ウェブマンガ「とっても琴浦さん」

琴浦さんの続編がウェブマンガで無料公開されてると気づいたので読んでみた。
続編というか、琴浦さんを使った鳥取県の琴浦町の観光PRマンガみたい。

とっても琴浦さん ~Kotoura-san VERY-MACHI~

毎月1回更新で、現時点では6話目。
次回は2月1日に更新予定。

1話あたり4~5ページ程度なので、物語の展開が遅い。
何話までやる予定かは不明。

琴浦町に琴浦の実家の別荘があって、ESP研の部活として琴浦町に来たって設定。

「おふじ」って新キャラが登場してるけど、実はお寺に住んでる猫の化身。
猫の化身なので、琴浦には心が読めないらしい。

皆にチヤホヤされたかった絢香が、おふじに居場所を取られてる。
現状、この程度にしか話が進んでいない。
月一なので、短いエピソードで終わりそう。


今までの連載と描き下ろしを追加したコミックスが発売されるらしいです。

とっても琴浦さん Kotourasan-VERY MACHI- (マイクロマガジン☆コミックス)

一応、毎月読んでたウェブ版は全20話で終わり。
第21話とされているのは、コミックス版の告知のみ。
電子書籍版があればいいんだけどねえ……。
予約は製本版のみ。
もう本や雑誌の保存スペースがなくなってるので、
なるべく新しいのは電子書籍で済ませたいんだよね。

コメントは受け付けていません。

Trackback URL

承認制です。誤ってスパムフィルターにかかってた場合、解除して承認するのが遅れる事があります。
承認作業はブログの管理画面へログインした際についでに行うので、ログインしない時期は放置となります(^_^;)