アニメのあらすじや感想、考察日記がメインです。僻地住まいなのでアニメ視聴はたいていニコニコ動画とかのネット配信です。ラノベやマンガの感想も。あらすじや感想はネタバレへの配慮は無いので注意してください。人名や団体名などは敬称略です。いちいち複数のブログを管理するのが手間になってきたので、別の複数のブログで書いていた過去の記事を統合しました。折を見て元のブログは全て削除しました。

アニメ視聴記 あらすじと感想

HATSUNE MIKU EXPO インドネシア公演

投稿日:2014年2月28日 更新日:

初音ミクの作品展示やコンサートを世界各地で行う「HATSUNE MIKU EXPO」という企画が始動したようです。
その第1弾として、インドネシア公演が行われます。
クリプトンがそのニュースリリースを公開しています。
日本から世界へ!「HATSUNE MIKU EXPO」第一弾はインドネシアで開催!
「Anime Festival Asia」の協力で、Jakarta Convention Centerにて5月28日、29日に開催とのこと。
海外向けコミュニティサイト「MIKUBOOK.com」にてファン投票があり、インドネシアのジャカルタが選ばれたそうです。
コンサートの映像化が為されたら視聴したいですが、どうなんでしょうね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ショートリンク

-HATSUNE MIKU EXPO, 初音ミク

Copyright© アニメ視聴記 あらすじと感想 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.