アニメのあらすじや感想、考察日記がメインです。僻地住まいなのでアニメ視聴はたいていニコニコ動画とかのネット配信です。ラノベやマンガの感想も。あらすじや感想はネタバレへの配慮は無いので注意してください。人名や団体名などは敬称略です。いちいち複数のブログを管理するのが手間になってきたので、別の複数のブログで書いていた過去の記事を統合しました。折を見て元のブログは全て削除しました。

アニメ視聴記 あらすじと感想

初音ミクDIVA F2のCM撮影をニコ生で配信

投稿日:2014年3月29日 更新日:

ニコ生で、初音ミクDIVA F2のCM撮影の様子を生中継するそうです。
初音ミク『DANCE with PS Vita』なぜCM撮影を生中継!?スペシャル
何の為に?と思いますが、どういう配信になるか楽しみではあります。
11時ころに撮影開始し、20時ころに終了だそうです。
9時間ぶっ通しですね。
ただし配信日は、3月27日(木)なので平日昼間から見れる人は限られると思います。
TSで見れればいいのですが。


TSで見ました。
ただし9時間全部は見てません。
CM撮影中の様子はシークバーで飛ばして視聴です。
CM撮影の様子も少しは見たのですが、正直言って退屈でしたから……。
2時間経ったくらいで出演者の短いインタビューとか、3時間経ったくらいで監督のインタビューとかを部分的に見ました。
出演者はみんな日本語をしゃべれる人なのが意外でした。
たどたどしい人もいましたが。
中でもイタリア人のジョン・カミナリさんは、クリリン(に似てる)と言われて喜んで認めていたので吹きましたw
監督の関和亮さんはクレープを食べたことがコメントで突っ込まれていたのが面白かったですw
あとDIVA F2のDECORATORをEXモードをプレイしてましたが、かなりうまかったです。
それから神沢有紗さんが監督と同じ曲と同じモードでゲーム対決してました。
監督は45万で有紗さんは39万で監督の圧勝なのが意外。
指の動きからはかなりやり込んでいるように思えましたが、実は撮影を依頼されたのをきっかけにDIVAをやったそうです。
もともと手先が器用なんでしょうね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ショートリンク

-初音ミク, 初音ミクProject DIVA

Copyright© アニメ視聴記 あらすじと感想 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.