一度きりの大泉の話 萩尾望都
再生(仮) 緒方恵美

輪るピングドラム第14話考察

輪るピングドラム 14th Station 嘘つき姫 考察と感想
・ゆりがレズ(バイ?)と判明?
・ゆりが言う「ファビュラスに成功した」とは?
ゆりの体の秘密とは?
「本当の私」とは、ゆりは男で性同一性障害?
世間を騙して女と思わせ、女優となった=これがゆりが言う「ファビュラスに成功」?
・ゆりが「あなただけだった」と泣いている相手は、桃果?
・晶馬はなんで苹果が自分を恨んでいると思い込んでいるんだろうか。
今まで自分に恨みをぶつける人としか付き合ってなかった?
テロの実行犯が高倉両親だから?
苹果の様子から言って、恨んでいるようには見えないのに。
・冠葉はどうやって高額の金を工面した?
両親がいたという犯罪組織と、いまも付き合いがある?
例の記憶を失う赤いパチンコ玉のようなものは犯罪組織のもの?
・サネトシが言う、陽毬が退院するのは「世界の秘密が明かされた時」とは?
陽毬の治癒が「世界の秘密」と関わっている?
それは桃果の日記と関係がある?
・陽毬がマフラーを捨てたのはなぜ?
マフラーをダブルHに渡す手段が無いことに気づいたから?
冠葉に相談していたから、元々は男にあげるプレゼントだろうけど違うのかな。
・サネトシが日記の情報をお嬢様に流しているのは?
「世界の秘密」と関係がある?
・ゆりの言う「好きな相手がある日消えてしまった」ってのは、陽毬の両親が起こした事件の犠牲者?
・夏芽お嬢様が言う、冠葉が愛しているあの女とは?
冠葉は「家族を助けたいだけ」と答えているので、陽毬?
・「夏芽家の金なんか使えるか」と冠葉がお嬢様の金銭支援を拒否するのはなぜ?
本当は、夏目家が高倉家を陥れてテロの首謀者に仕立てた?
・ゆりと多蕗は幼馴染で、桃果のことも知っていた。
そして、ゆりにとって桃果は「一面の砂漠の花畑」だったと言ってる。
ゆりがAパートで泣いていたのは、桃果のことだろうね。
・ゆりと多蕗は仮面夫婦?
でもゆりが言う、運命の輪でつながれているとは?
「運命の輪」ってことは、2人が結婚するシナリオが桃果の日記に書いてあるんだろうか?
・ゆりが言う「本当のあたし」とは?
本当のあたしを知ると嫌いになるとは?
例えば、ゆりは性同一性障害者の元男?
または半陰陽とか?
桃果が本当のゆりを美しいと言ったとは、その体を見て?
・桃果の日記を奪ったバイク男は、実はゆりだった。
なぜゆりが日記を奪ったんだろう?
単に「桃果LOVE」なだけ?

コメントは受け付けていません。

Trackback URL

承認制です。誤ってスパムフィルターにかかってた場合、解除して承認するのが遅れる事があります。
承認作業はブログの管理画面へログインした際についでに行うので、ログインしない時期は放置となります(^_^;)