Kindle Unlimited 90日199円キャンペーン
※終了日時は2020年1月6日23時59分

Reゼロから始める異世界生活第1話新編集版の感想

今年、リゼロ2期が始まるらしいけど、
1期の「新編集」版が配信されると聞いて視聴してみた。
正直、どの辺が新編集なのかわからなかった。
と言うか、覚えてないしw

冒頭で「逃げろ」とか「必ず救う」とか、幻聴が聞こえてた。
これが追加要素?
元からあったっけ……。
盗品倉で殺さる未来のシーンがよぎってた。
リアタイ1話の感想に書いてないんだよね……。

エミリアの声に違和感と言われてたけど、
私には全然わからなかった。
パックの声がちょっと低いような気はした。
台詞は再収録してる?
アマプラで再視聴してみたけど、
パックの声は変わってないように聞こえる。

ロム爺の盗品倉で死体を発見するシーンは、
やっぱり黒塗りってか携帯のライトが届かない角度だった。
新編集はここ?

スバルが「俺と同じ無職ってことになる」と話すと、
BGMが一瞬途切れて映像も止まってた。
これが新編集?

最後に「サテラ」と呼びかけてエミリアを怒らせるシーン、
スバルとエミリアの瞳のアップになってた。
これが新編集?

アンケートは「とても」が80.8%「まあまあ」が11.1%、計91.9%が「良かった」だった。
Reゼロから始める異世界生活第1話アンケート
コメントも「新規カットどれ?」とかわかってない様子だった。
次週は第2~3話らしい。

コメントは受け付けていません。

Trackback URL

承認制です。誤ってスパムフィルターにかかってた場合、解除して承認するのが遅れる事があります。
承認作業はブログの管理画面へログインした際についでに行うので、ログインしない時期は放置となります(^_^;)