『鬼滅の刃』大ヒットの背景 推しエコノミー
声優に死す 後悔しない声優の目指し方 関智一
声優 声の職人 森川智之
一度きりの大泉の話 萩尾望都
再生(仮) 緒方恵美

未来ガジェット電波局第5回桃井はるこ

未来ガジェット電波局第5回ゲスト・桃井はるこが登場。

フェイリスは当たり役。
フェイリス含めて、桃井はるこにとって、ピンクっぽいキャラが当たり役らしい。

9話ラストは本当に昔のアキハバラみたい。
エンディングのかぶりかたはゾクゾクした。

あのラストって、昔のアキバを知ってる人には印象的なんだろうね。

見どころは、フェイリスがバックヤードでも「ニャン」という語尾をつけているとこを、自然にできたとw

アンケートは、
メイドにしてもらいたいこと → 肩もみ
トランプで遊んだゲーム → 大富豪
好きな人にキュンとする行動 → なでられる

で、ミンゴスの負け。

オカリン度チェックは、RPGツクールで必殺技を叫びながら入力してたら、母親がこっそり録音してたってメールが笑ったw
この録音、アップしようよとか、また悪ノリしてたw
で、桃井がつけたのは「8オカリン」
アップしてくれたら10オカリンだってw

今井麻美が昔、厨二病っぽいペンネームを考えていたことがあって、それが「アサトラン」らしい。
でも「漢字はヤメテ!」とか慌ててたw

自分の名前を入れてたんじゃない?
アサ → 麻
だと思う。
ラン → 蘭
じゃない?
綺麗なイメージみたいな?
いかにもありそうじゃない?
ト → ?

今井が「アサトラン」をカミングアウトする代わりに、桃井がエンディングものまね。

コメントは受け付けていません。

Trackback URL

承認制です。誤ってスパムフィルターにかかってた場合、解除して承認するのが遅れる事があります。
承認作業はブログの管理画面へログインした際についでに行うので、ログインしない時期は放置となります(^_^;)