『鬼滅の刃』大ヒットの背景 推しエコノミー
声優に死す 後悔しない声優の目指し方 関智一
声優 声の職人 森川智之
一度きりの大泉の話 萩尾望都
再生(仮) 緒方恵美

未来ガジェット電波局第6回いとうかなこ榊原ゆい

冒頭の寸劇はオカリンが発明した「何でも言うことを聞く薬」をダルが飲んじゃって、惚れ薬として効いてしまい、オカリンに迫ってくるという‥。

で、ラジオ始まったら「今井麻美(あさとらん)」って公式の紹介コメントが出て、今井麻美が「こらちょとまて!公式!」って突っ込んでたのがフイタw
steinsgate-asato-ran.jpg
今回はいとうかなこと榊原ゆいの2人が順に登場。
30分ずつなんで短かった。
PSP版のOP/EDの発売に合わせたゲストだって。

いとうかなこが歌うとき気を付けてるのは、「ん~」で高い音を歌うのは難しいってこと。

ミンゴスもいとうかなこも、大学第一志望に落ちても心配無いと過去の自分に言いたいらしい。
いとうかなこは、もし入ってたらバレーボールをやってたそうな。
ミンゴスも声優にはなってないと。

アンケートでいとうかなこが獲得した秒数が9秒。
9秒で新OPを流すとイントロだけでお終い。
で、「イントロクイズw」みたいな弾幕が出まくってたw

後半が榊原ゆい。

歌う上で意識したのは「FES」を降臨させる。

過去にメールを送るなら、10年前の自分に海の牡蠣を食べるなと言いたい。

アンケートは同率1位が出てた。

曲タイムはたったの11秒獲得。
で、またイントロクイズみたいな弾幕が出まくってたw

最後はゲスト2人が再登場。

絵師hukeがアリーナ最前列10番だったらしい。
見てるんだねえ。

コメントは受け付けていません。

Trackback URL

承認制です。誤ってスパムフィルターにかかってた場合、解除して承認するのが遅れる事があります。
承認作業はブログの管理画面へログインした際についでに行うので、ログインしない時期は放置となります(^_^;)