『鬼滅の刃』大ヒットの背景 推しエコノミー
声優に死す 後悔しない声優の目指し方 関智一
声優 声の職人 森川智之
一度きりの大泉の話 萩尾望都
再生(仮) 緒方恵美

とある科学の超電磁砲 第2話 炎天下の作業には水分補 給が必須ですのよ 感想

とある科学の超電磁砲 第2話 炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ あらすじ。
Aパート
街中で上条を追う美琴。
路地へ追い詰めて電撃を与えると、上条はまたも右手で遮る。
シーンが飛び、上条に逃げられたらしい放心状態の美琴の元に佐天と初春が声をかけ、美琴は力なく笑う。
黒子は美琴の帰りをシャワーを浴びて待っていた。
しかし美琴が初春と佐天と一緒に帰ってきたのでずっこける。
佐天がベッドの下の箱を開けて下着を漁り、一同は黒子をのぞいて盛り上がる。
さらに黒子が隠していたアルバムを開くと、美琴の隠し撮り写真がビッシリ。
美琴と2人きりで過ごしたかった黒子はいじけて汁粉をやけ食いして泣いて訴える。
そこへ黒子宛のパソ子の部品の宅急便が届くが、送り先が媚薬会社だったことから美琴は怒って電撃を向ける。
そこへ寮長が通りすがり、能力使用を禁ずる寮則の為に、黒子と美琴に罰を与える。
Bパート
寮則を破った罰にプール掃除をする美琴と黒子。
汗だくの美琴に飲み物を渡そうとする黒子。
美琴は昨日の媚薬のことで飲み物を疑い、飲もうとしない。
そこへ同じ学校の女子生徒がやって来て、美琴に不良に絡まれていたところを助けてくれたことでお礼を言う。
美琴に憧れている女生徒と話が盛り上がり、
黒子は再び自分が仲間はずれになっていることから、またいじけてしまう。
女生徒が帰ると、美琴が黒子にプレゼントを渡す。黒子は感激する。
そして持ってきた飲み物を飲んで乾杯し、これからも一緒にがんばろうと約束。
しかし黒子は媚薬入りの飲み物を飲んでしまい、美琴の下着をテレポートで脱がす。
その下着は黒子がもらったタオルを同じ柄のおそろいだと気づき、黒子は喜ぶ。


閑話休題なエピソードだね。
美琴は女同士の友情のつもりだけど、黒子は恋愛のつもりって感じ。
テレポートで下着を脱がすとことは笑ったw

コメントは受け付けていません。

Trackback URL

承認制です。誤ってスパムフィルターにかかってた場合、解除して承認するのが遅れる事があります。
承認作業はブログの管理画面へログインした際についでに行うので、ログインしない時期は放置となります(^_^;)