『鬼滅の刃』大ヒットの背景 推しエコノミー 声優に死す 後悔しない声優の目指し方 関智一
声優 声の職人 森川智之
一度きりの大泉の話 萩尾望都
再生(仮) 緒方恵美

とある科学の超電磁砲S 第12話 樹形図の設計者

Aパート
美琴の幼女時代、自分が壊した蛙のぬいぐるみが翌朝直っていたことで喜ぶ。
美琴はそのことを思い出し、目が覚めたらシスターズのことが無かったことになればいいのにとつぶやく。
上条は美琴の妹と出会い、妹に責められて黒猫の飼い主探しをすることになる。
Bパート
美琴はツリーダイヤグラムの計画を破壊するために、情報センターにハッキングをしかけて予言を書き換えようとしていた。
そこで美琴は、ツリーダイヤグラムが何の処理も行なっておらず、消滅したことを知る。


上条が「ゴーグル無いと見分けつかねえ」と言うからゴーグルをつけたのに「なんでかけ直したんだ?」と聞くのが面白い。
上条がゴーグルをつけた理由に気づいていなくて、その理由を伏せようとするのは、上条に美琴と異なる妹だと認識されたいから。
そう思われたいのは、上条への恋心があるのかも。
10031号の身体検査で「胸部に痛みが走る」と言ってるのは、恋愛感情なはずだし。
ツリーダイヤグラムが消滅したのは、禁書目録パートでインデックスが破壊したんだっけ。
ツリーダイヤグラムが存在しないのに、実験が続くのはどういう理由?

コメントは受け付けていません。

Trackback URL

承認制です。誤ってスパムフィルターにかかってた場合、解除して承認するのが遅れる事があります。
承認作業はブログの管理画面へログインした際についでに行うので、ログインしない時期は放置となります(^_^;)