とある科学の超電磁砲T第18話「巨乳御手」貧乳はバストアッパーの夢を見るか

とある科学の超電磁砲T第18話「巨乳御手」は、美琴が敵対組織と知らずに絹旗と共闘してバストアッパーの夢を見るエピソード。
原作第11巻の77話後半~78話まで。

トレーダーから買ったカード

アバンは佐天が美琴にけん玉を見せてた。
インディアンポーカーで覚えたらしい。
だったら能力も覚えられないんですかね……。
佐天はトレーダーからカードを仕入れてた
……と聞いて、美琴は16話のブラウを思い出してたw

発育が良くなる

OP後、麦野達がシャワー入ってた。
原作だと乳首を隠すけどモロ見えな構図。
アニメはシルエットがわかるレベル。
絹旗は他の子と比較して貧乳なのを気にしてた。
フレンダも貧乳だったのに、いつの間にか成長してた。

風呂上がりに浜面が飲み物買ってきてた。
絹旗にはムサシノ牛乳買ってた。
ムサシノ牛乳は「発育」が良くなるジンクスがあった。
……ので、絹旗は怒って殴りかかってた。
浜面はたぶん、ムサシノ牛乳のジンクスを知らない。
滝壺がマイペースで扇風機に「あー」って言ってたのはオリ要素。

バストアッパー

その後、絹旗が道端でカードのトレーダーからカード買おうとしてた。
ここでカードを3枚買ってた横縞シャツの子がラストの「胸が大きい」子。
美琴も同じトレーダーに会ってた。

美琴はカードはこりごりって言いつつもカードに関心持ってた。
その中の、とある天才科学者のテーマがバストアッパーだったというカードに食いついてた。
絹旗も同じカードを買おうとして、奪い合いになってた。
……とは言え、フィルムが剥がれると使い物にならなくなる。
と聞いて、2人とも慌ててカードを離した。
トレーダーは慌ててカードを掴もうとして、売り物を全部ぶちまけてた。
どれがバストアッパーなのか、わからなくなってた。
……ので、美琴は全部買い取ると宣言。
絹旗は半分出すと意気投合w
金持ちとか財産LV5とツッコまれてた。
暗部とLV5の共闘おもしろいとも言われてた。

お互いに夢を見てバストアッパーがあれば相手にも教えればいい。
というわけで、ネカフェで昼寝してた。

美琴と絹旗の昼寝

美琴はとある研究者の夢を見てた。
同僚の黄泉川の胸の大きさと自分の貧乳を比べて気にしてた。
衣服は白衣なので当てはまるのは芳川桔梗。
ウェストが3cm増えてたので、美琴もビビって起きてた。
コメントでは小萌説もあったけど、原作だと「ニートになったから」と言ってる。
小萌はニートじゃないんで、小萌じゃない。

絹旗の夢はメイド服を買ってきた土御門。
というか、妹の舞夏の夢。
妹の為にメイド服を着させようと熱心に語るので、絹旗は感銘を受けてた。
……とは言え「変態は超ゴメン」なので回し蹴り食らわせたw

次の美琴の夢はオリ要素。
弓箭猟虎の前にスーツ女が来て、アイドルスカウトと勘違い。
てか、スカウトは弓箭の後ろにいた婚后が目当てだった。

絹旗の次の夢はくノ一の巻物だった。
男を誘惑する方法として胸を利用しろと。
胸がないなら脚だと言いつつも、胸には勝てないと否定してた。
……ので、絹旗は怒ってカードをぶん投げたw
騒いだせいで店員に怒られてた。

次の美琴の夢もオリ要素。
大覇星祭で騙し討ちで紙玉割られた子の夢で、
競技後にしばらく落ち込んでたらしい。
あの子とか、おまえかとかツッコまれてた。
名前は切斑芽美。
テレパスの口囃子早鳥が胸を張ればいいと助言してた。
しかし切斑は先輩のように胸がないと更に落ち込んでた。
……ので、目覚めた美琴は「十分だよ!」と叫んでたw
サトリナwって総ツッコミだった。
この叫ぶ内容自体は原作と同じ。
原作は夢の登場キャラが名無しのモブってだけ。
ちょうど絹旗が店員に怒られてたので、2人とも店を追い出されたw

カラスが盗んだカード

美琴がたまに泊るホテルは改装工事してた。
しかし屋外ラウンジは使えたので、プールサイドのチェアベッドで寝てた。
そこにカラスが飛んできて、カードを1枚盗んだ
美琴はその時、メッシュの髪の子が脅威の排除は新たな脅威を生むと語る夢を見てた。
最後まで見ていればというツッコミがあった。
伏線なんだよね。

カラスは猫にビビってカードを落としてた。
そのカードは横縞シャツの子の手元に落ちてた。
このシーンで背景を通り過ぎるインデックスがいるのは原作と同じ。
原作は前を通るけど。
インなんとかさんとツッコまれてた。
猫はスフィンクスらしい。
インデックスはスフィンクスを探してたらしい。

結局、バストアッパーは見つからなかった。
最初から怪しいと思ってたとか、所詮は都市伝説とか貶してた。
2人とも思いっきり食いついてたじゃんw

牛乳を買ったのは

その後、絹旗がアジトに戻ると浜面が牛乳買った理由を話してた。
この前、R15の映画館行ったときに背が引くいので疑われたらしい。
……ので牛乳飲めば背が伸びると。
絹旗は浜面の足を蹴って「超紛らわしい」と怒って去った。

一方、美琴は夜中3時まで起きてた。
電話で誰かと話してた。
こんな夜中までダベる知り合いいるの?w
黒子は美琴がうるさくて寝てなかった。

最後は佐天と初春が胸が大きい子とすれ違ってた。
「今の人、胸おっきい」と驚いてたシーンで引き。
原作でも同じシーンで12巻に続く。
バストアッパーは実在だったというオチw

アンケートは「とても」が91.9%「まあまあ」が5.5%、計97.4%が「良かった」だった。
とある科学の超電磁砲T第18話アンケート

One Response to “とある科学の超電磁砲T第18話「巨乳御手」貧乳はバストアッパーの夢を見るか”

  1. とある科学の超電磁砲T BS11(8/07)#18

    第18話 巨乳御手 インディアンポーカーは睡眠学習のような効果がある。都市伝説大好きな佐天はけん玉を習得。次はペン回しを習得予定。今ではトレーダーが存在してランク分けされ…

Trackback URL

承認制です。誤ってスパムフィルターにかかってた場合、解除して承認するのが遅れる事があります。
承認作業はブログの管理画面へログインした際についでに行うので、ログインしない時期は放置となります(^_^;)