宇崎ちゃんは遊びたい第3話「亜細親子は見守りたい」ご飯が捗る

宇崎ちゃんは遊びたい第3話「亜細親子は見守りたい」は、マスター亜細亜親子が実質主役だった。

今回、妙に音声が小っさかった。
いつもは音量ゲージ50くらいで十分なんだけど……。
とりま70に増やした。

竹達亜実は捗りたい

アバンは亜細亜のマスターの娘、亜実っていう女が桜井の体に密かによだれ出してたw
桜井は水泳やってたのでガタイがいい。

OP後、店に宇崎が来てた。
宇崎と桜井が仲良いので、亜実はマスターと同じ目になって光ってたw
2人の関係性を一瞬で理解したらしい。

亜実は宇崎を見て、かわいいとか背が低いので小動物みたいとか、
胸だけは猛獣だとか内心で見定めてた。
竹達wとか演技してwってツッコまれてた。
てか、言われて竹達だったのかと気付いたw

宇崎は水を取ろうと立ち上がって、
ちょうど水持ってきた先輩とぶつかった。
宇崎が騎乗位の形で先輩に乗っかってた。
それをマスター親子が見て目を光らせていた
なので、亜実はシフトもっと入れようと考えてたw

風邪の見舞

水塗れになったせいで、先輩は風邪引いてた。
宇崎は平気だった。
……ので、マスターは桜井の家を教えた。
宇崎は先輩の見舞に行った。
先輩は明らかに意識朦朧としてた。
……ので、宇崎は飯作ることにした。

その飯食って、先輩は美味いと褒めてた。
そして宇崎に、服脱いで体を拭けと強要されてた。
先輩はされるがままに服脱がされてた。
宇崎はなぜか羽交い締めで胸を当てて体拭いてた
確実にわかっててやってるでしょ。
当ててんのよってツッコまれてた。

後半は先輩と宇崎がマスター親子に食事に招待されてた。

焼き肉が捗る

マスター親子と桜井と宇崎とで焼き肉食ってた。
宇崎がトイレ行ってる隙に、マスター親子は桜井が宇崎をどう思ってるか聞いてた。
桜井は自宅を教えたのはマスターだと確認して、
自分は一人でいたいとか、宇崎は静かではないとか、
俺の家に宇崎が来てたら、大学で噂になって宇崎に迷惑とか言ってた。
これを聞いて「こじらせてる」と評してた。
あと「意識してるくせに~」と、内心でツッコんでた。

戻って来た宇崎は、先輩が亜実さんと呼んでいるのに気付いた。
マスター親子は宇崎の嫉妬を見ながら「銀しゃりが進む~」って食ってた。
愉悦とか、めしうまってつっこまれてたw

催眠

最後は宇崎が先輩を催眠術にかけてた。
先輩は宇崎に付き合って、かかったふりしてた。
宇崎は下の名前で呼ぶよう命じてた。
宇崎は明らかに期待してた。
何回も下の名前言わせてたんで、
かわいいって総ツッコミだった。
周囲にも観客(大学生)が集まって「バカップル」とツッコんでたw

先輩曰く、亜実は仕事だから下の名前で呼ぶよう言われてると。
本当は女の子を下の名前で呼ぶのは恥ずかしいらしい。
それで宇崎は自分も女の子と意識されてるとわかったせいか、納得してた。

そして先輩が逆に宇崎に催眠かけてた。
宇崎はあっさりかかってた。

ここまで見て、22分40秒で再生がぷっつり止まった。
まあEDだからいいけど、アンケートが見れなくて困った。
何回再読み込みしても変化なかった。
Chrome自体を閉じて、再起動するとやっと直った。

Cパートは宇崎が亜実に催眠かけられてた。
とは言え、全然効かなかった。
催眠術は相手を信頼してないとかからないらしい。
宇崎も桜井もなんでかかったのかわかってなかった。
でも「面白いんで教えない」と、マスター親子は密かに示し合わせてたw

アンケートは「とても」が86.8%「まあまあ」が8.0%、計94.8%が「良かった」だった。
宇崎ちゃんは遊びたい第3話アンケート

One Response to “宇崎ちゃんは遊びたい第3話「亜細親子は見守りたい」ご飯が捗る”

  1. 宇崎ちゃんは遊びたい! BS11(7/24)#03

    第3話 亜細親子は見守りたい! 亜細亜美は喫茶店のマスターの娘。同じ大学の4年生、バイトの桜井を観察するのが好き。お客から質問されて彼の情報は増える。身長180cmで元水泳部で…

Trackback URL

承認制です。誤ってスパムフィルターにかかってた場合、解除して承認するのが遅れる事があります。
承認作業はブログの管理画面へログインした際についでに行うので、ログインしない時期は放置となります(^_^;)