宇崎ちゃんは遊びたい第4話「連休は一緒に遊びたい」メガネ弄りとマイクラ

宇崎ちゃんは遊びたい第4話「連休は一緒に遊びたい」は桜井弄り回だったw
まあ宇崎の桜井弄りは毎回だけど。
最近、FGOとマギレコのイベントが続いて、アニメの感想をサボってたw
いつの間にか3話分も溜まってたので、そっちは置いといて感想書くことにした。

ドラモンGO

喫茶店がゴールデンウィークで休みなんで
先輩は家でゲームばっかやってた。
そこに宇崎が来てた。
でもドラモンGOをやろうって誘ってたw
ゲームじゃねえかと先輩にツッコまれてた。
先輩は既にドラモンGOを既に入れてあった。
1人でやるのは恥ずかしいので遊んではいなかった
宇崎は「ですよねー予想どおりっす」とウザい目つきになってたw

で、2人で屋外でドラモンGOやってた。
宇崎はクソキャットを捕獲してた。
先輩はゴリラばっか捕獲してた。
空知ってツッコまれてた。
先輩はゲームやりすぎで、目つきが更に悪くなってた。
……ので、宇崎は「通報されるっすよ」と、それとなく引いて距離を取ってたw
慣れてる宇崎すら引くレベル。
でも描画では違いはわからないw
いつもの三白眼。

メガネ弄り

先輩の疲れ目の為にメガネ買いに行ってた。
そこに亜実がいた。
既に温泉旅行から帰ってたらしい。
先輩は亜実と宇崎にメガネ選びにかこつけて弄られてた。
このままだと警察GOって弄られてた。
あと、マフィアとかマッドサイエンティストとか爆笑してた。
先輩、怒りつつも大人しくメガネ試着してんだよね。
亜実が選んだのは右手を握って突き上げて「えーお」ってツッコんでた。
意味がわからんw
コメントによるとフレディマーキュリーらしい。

一方、宇崎のメガネ選びは先輩が「バカそう」と貶してた。
貶された報復だったらしい。
宇崎も細かいとかそういうとこ、と言い返してた。
バカップルとか痴話喧嘩とか、そういうとこやぞとツッコまれてたw

立ったまま気絶

その帰りに電車乗ってた。
ここでも宇崎はクソキャットを捕獲しまくってた。
先輩はゴリラばっか。
途中、乗客が増えて混雑して、宇崎と密着してた。
サッカーの試合があったのが原因らしい。
そのせいで先輩は宇崎の巨乳が胸に密着してしまった。
このままでは色々まずい」と焦ってたw
中学生かとツッコまれてた。
気を反らそうとして大草原とか想像してた。
XPってツッコまれてた。
目を閉じてると感覚が研ぎ澄まされて逆に股間がクソキャットになったw
……ので、先輩は立ったまま気絶してた
宇崎は駅で降りたけど、先輩はそのまま乗り続けたw
そうはならんやろとか、DTこじらせすぎとツッコまれてた。

その後、先輩はマスター亜細亜に電車で気絶したのを話してた。
マスターは「そんなお……」と言いかけてた。
(そんな面白いことが)
マスターはもっと気楽にとアドバイスしてた。
亜実も男と遊びに行ってると引き合いに出してた。
しかし亜実は「全然」遊んでなかった。
……のでマスターは「ごめん……」と謝った。
亜実は「なんで謝るの」と。
亜実もそこそこ天然ですね。
亜実も「そんなおもしろ……」と言いかけてた。
マスターの方が自己抑制が早いw

マイクラと料理

宇崎は大学でダレてた。
原因は今月は休日がないから。
先輩は宇崎の頼みで自宅で遊ぶのを認めた。
その日は大雨だった。
さすがに来ないと思ったら、ずぶ濡れの宇崎がやって来た。
「お気に入り着るんじゃなかった」と。
それは「SUGOIDEKAI」のTシャツだった。
お気に入りなのかよw
ついでに料理作ろうと食材買ってたら、大雨になったらしい。
宇崎はシャワー浴びて先輩のシャツ着てた。
宇崎はそのシャツを「でけえ」と言いつつもはしゃいでた。

料理は先輩も手伝ってた。
先輩は「今日は宇崎が踏んだり蹴ったりだ」と思って、素直に手伝ってた。
夫婦とか、これで付き合ってないの?とツッコまれてたw

ゲームはマイクラやってたけど、一枚絵のダイジェストだった。

最後は先輩が宇崎を駅まで送ってた。
マイクラの感想で、1日で建てるのは無理って話してた。
先輩は「次、建てればいい」とさらっと次がある前提で話してた。

宇崎はカレーを置いとくと味が染みこむと説明してた。
なぜか早口だった。
そして「次」は明日でもいいすかと聞いてた。
本当はこれを言いたかったんでしょうね。
だから急な早口なんでしょ。
お泊まりとか、泊まれよとツッコまれてた。
可愛いとか、ウザさが無くなってきたとも言われてた。

アンケートは「とても」が84.6%「まあまあ」が7.2%、計91.8%が「良かった」だった。
宇崎ちゃんは遊びたい第4話アンケート

One Response to “宇崎ちゃんは遊びたい第4話「連休は一緒に遊びたい」メガネ弄りとマイクラ”

  1. 宇崎ちゃんは遊びたい! BS11(7/31)#04

    第4話 連休は一緒に遊びたい GWは家族旅行に出かける亜細親子。お店も休みで桜井は一人でゲーム三昧。当然、宇崎ちゃんが遊びに来る。ドラモンGoをプレイするために外出しましょう…

Trackback URL

承認制です。誤ってスパムフィルターにかかってた場合、解除して承認するのが遅れる事があります。
承認作業はブログの管理画面へログインした際についでに行うので、ログインしない時期は放置となります(^_^;)