宇崎ちゃんは遊びたい第6話「夏だ!海だ!きもだめししたい」だいしゅきホールドからの朝チュン

宇崎ちゃんは遊びたい第6話「夏だ!海だ!きもだめししたい」は、宇崎と先輩、亜実と榊が海に来てた。

夏休みはゲーム三昧

アバンはマスター亜細亜が語り部やってた。
宇崎達が海に遊びに来たらしい。
「レディGO」とガンダムファイトの台詞を言ってたw

OP後、時系列が戻って宇崎が喫茶店のバイトになってた。
例によって先輩への嫌がらせって体。
表向きは夏休み前にお小遣い欲しいと言ってた。
でもマスターと亜実は「面白そう」と2人の関係性を把握してた。

先輩は宇崎に接客を教えてた。
先輩教えられるんすか?と例のウザい煽り顔してたw
先輩は終始真面目なんで「いつボケるんすか」とからかってた。
実は亜実が既に教えてたらしい。
先輩をからかう為に、わざと教えを聞いてた。

先輩は夏休みは家でゲーム三昧する予定だった。
「最高の夏になる」と満面の笑顔だったw
宇崎は海かプール行きましょうと誘ってた。
ちょうど店に来た榊はこれを聞いて、
悪い顔してニヤリと笑ってたw
登場人物みんなうざいとツッコまれてた。

スイカの感触

中間以降はアバンに戻って海のエピソード。
マスターはギックリ腰で海に来れなかった。
亜実は宇崎の胸を兵器だと評してた。
ここで回想になって、榊は泊る場所を提供すると申し出たらしい。
あの2人を送り出せるかと亜実に聞いて、
亜実は「見守らないと」と言って海に行くことになった。
亜実も榊に乗せられてますね。

先輩は海で泳ぐの初めてで、遠くの堤防から砂浜まで泳ぐっていうテンションになってた。
それで亜実は、宇崎を放置すると他の男に絡まれると先輩を煽ってた。
ついでに宇崎の水着を褒めろとか唆してた。
……ので、先輩は亜実の水着を褒めてた。
亜実は真顔で褒められて動揺してたw
効いてるとか、かわいいとツッコまれてた。

先輩が宇崎を褒めに行くと、突き飛ばされてた。
宇崎は「何もないす」と亜実に言いつつも、めちゃめちゃ照れてた。
わかりやすいw

榊はバットとスイカ持ってきてた。
先輩がスイカ割り担当になってた。
榊と亜実は悪い顔になって、嘘の方向に誘導しようと企んでたw
宇崎はなぜか格ゲーのコマンドで先輩を誘導してた。
先輩もその指示について行ってた。
……と思いきや、足を砂に取られてコケてた。
気付くと宇崎の胸を揉んでたw
「どこだよスイカ」と怒ってたw
なんでやとか、気付けとツッコまれてた。
ガチDTだからでしょw
亜実は今触ってるのがスイカじゃないと嘘ついてたw

肝試しに弱かった

後半は榊の別荘に泊ってた。
なぜか金持ちと友人ってマンガやアニメあるあるですね。

その道中、宇崎はむくれてた。
先輩はスイカ触りつつ、揉んでた。
スイカの感触が疑問だったらしい。
その様子を見て宇崎は照れてた。
かわいいって総ツッコミだった。

榊は肝試しやろうと誘ってた。
先輩はホラゲーすらやらない恐がりだった。
それに気付いた宇崎は明らかに悪い顔してたw
サターニャとか、闇落ちとか、オーラwってツッコまれてた。
先輩は「俺が悪かった」とビビってた。
宇崎は先輩のスマホを奪って逃げた。
そして森の奥に逃げた。
これで榊の予定どおりになったw
とは言え、榊は宇崎が怖がって先輩に頼るのを想定してた。
そうはならんとツッコまれてた。

榊と亜実が並んで歩いて桜井
ラブコメの波動ってツッコまれてた。
2人が宇崎達に追いつくと、先輩はガチビビりで宇崎の手を握って震えてたw
落ちたとか、かわいいとツッコまれてた。
……ので、肝試しは中止になった。
すっごい小っさい声で何か言ってたw
聞き取れないw

最後は別荘に戻って宇崎1人でゲームしてた。
先輩はダウンしてソファで寝てた。
宇崎はその寝顔を見て写真撮ろうとした。
すると先輩は寝ぼけて宇崎を抱きしめてた
だいしゅきホールドってツッコまれてた。
宇崎は先輩の頭を撫でて落ち着かせてた。
そして翌朝になって、朝チュンってツッコまれてた。
宇崎は照れつつ「抱き枕買えばいい」と訴えてた。
亜実と榊は大事なものを見逃したと後悔してた。
そして榊の次の作戦も失敗すると言って、花京院の魂を賭けた。
なぜジョジョ3部……。

アンケートは「とても」が87.3%「まあまあ」が6.9%、計94.2%が「良かった」だった。
宇崎ちゃんは遊びたい第6話アンケート

2 Responses to “宇崎ちゃんは遊びたい第6話「夏だ!海だ!きもだめししたい」だいしゅきホールドからの朝チュン”

  1. 宇崎ちゃんは遊びたい! BS11(8/14)#06

    第6話 夏だ!海だ!きもだめしたい! 宇崎ちゃんも同じ喫茶店でバイトする事になった。夏休み前でお金が必要だから。面白そうだからとマスターはすんなりOK。桜井が対応を教える。…

  2. 宇崎ちゃんは遊びたい! 第6話「夏だ!海だ!きもだめしたい!」待っていたぜ、この水着回(とき)を!

    安西先生…!! 水着が見たいです…… アニメ始まってからそう思わずには居られなかった。むしろ無かったら暴動が起きるレベル。 きっとマスターだって期待していたはず。だ…

Trackback URL

承認制です。誤ってスパムフィルターにかかってた場合、解除して承認するのが遅れる事があります。
承認作業はブログの管理画面へログインした際についでに行うので、ログインしない時期は放置となります(^_^;)