宇崎ちゃんは遊びたい第8話「二人で花火を見上げたい」思い出の花火

宇崎ちゃんは遊びたい第8話「二人で花火を見上げたい」は、宇崎が先輩と一緒に花火を見た思い出があったとわかるエピソード。

初めてなので仕方ない

アバンは宇崎が先輩に謝ってた。
前話の寝ゲロのことだった。
周囲の学生は「酔った勢いで」とか誤解してたw
先輩、目つき悪いからでしょうね。
更にクリーニング代として封筒を渡してた。
紐じゃない?とか、まさか母親も?とかあらぬ噂が立ってたw
更に「恥ずかしいことになって」と言うので、
「言い方ァ」と例のツッコミをやってた。
先輩も「少し布団を汚しただけ」「初めてなので仕方ない」と、
言い方がおかしいの、自分も気付いてなかったw
意味深て総ツッコミだった。

花火大会チケット

OP後、マスター親子が銀シャリ待機してた。
先輩が贈ったプレゼントを宇崎がどう反応したか聞いてた。
銀シャリタイムとか、愉悦部とツッコまれてた。
酒飲んで終電なくなって先輩ちに泊って……。
あいつ女なんで俺の口からはこれ以上……。
と泣いてたw
言い方w
先輩も宇崎に似てんですよね。

その頃、榊は1人で船旅してた。
と思いきや、2人に何か起きそうと直感してた。
……ので、船から身投げして戻ろうとしてた。
そして亜実のスマホに榊の着信が入った。
亜実はそっ拒否w

宇崎がずっと元気ないと聞いて亜実は、
宇崎から本気で酷い目にあってないと聞き返してた。
しかし先輩は葛藤してたw
……と思いきや、それはそれとしてと「考えるのをやめた」w
ジョジョのカーズのネタらしい。
宇崎が元気ないの、酔った勢いで処女喪失ってマジで計画してたから?
もし寝ゲロってなければ、そうなったかもと後悔してる?

先輩は宇崎が元気ないと絡みづらいと打ち明けた。
そこでマスターは花火大会チケットをあげた。
亜実は君の笑顔は大輪の花火のように綺麗とか言えばいいと。
「チョロいからね」と付け加えた。

浴衣を着た宇崎

後半は先輩と宇崎が花火大会に行ってた。
宇崎は浴衣着て、髪も美容院行った風。
先輩は普段着だった。
どう見ても宇崎の方が気合い入ってる。
そして宇崎が高校の頃のかわいい顔がオーバーラップしてた。
戻してと総ツッコミだった。
これが以前の宇崎なら……とウザい言動を想像して怒ってたw
サターニャとか、想像でイラつくなとツッコまれてた。
それでも今の宇崎は沈んでるんで、
亜実が言ってた褒め言葉を言おうと思ってた。

それで浴衣すごいとか、下駄も褒めてた。
宇崎の反応がいいので、先輩も調子づいてた。
浴衣はお母さんに手伝って貰ったらしい。
下駄は浴衣に合わせて買ったらしい。
今回買ったのなら、やはり気合いの入れ方がパない。
髪飾りも浴衣に合わせたらしい。
財布代わりの巾着もいっぱい入りそうと、どういう視点の褒め方だw
でも宇崎は頬が緩んでた。
そして宇崎は「復活」した。
バカップルとか、チョロいとか、語彙力とかツッコまれてた。
何回もかわいいと連呼して、通行人が皆見てたw
宇崎は照れすぎて巾着振り回してた。
そして先輩のテンプルにクリーンヒット。
先輩は脳震盪起こして気絶したw

水泳練習

ここで宇崎の回想になってた。
宇崎は放課後に1人で水泳の練習してた。
そこに先輩が来て、1人で泳ぐのは危ないと注意してた。
この頃はまだ、宇崎は先輩を怖がってた。
先輩はスマホ取りに来ただけで帰った。
と思いきや、自分もプールに入ってた。
そして宇崎に泳ぎ方を教えてた。
宇崎は胸が大きいから邪魔なんでしょ。
バッチャバッチャ泳ぎになってた。

水泳の練習が終わり、2人で一緒に帰ってた。
花火大会の屋台で焼きトウモロコシ買ってた。
そして一緒に花火見てた。
宇崎にとって、重要な思い出なんでしょうね。
先輩は忘れてるようだけど……。
普通の恋愛ものとか青春ものとツッコまれてた。

先輩の告白

先輩が気付くと宇崎が膝枕してた。
視界を巨乳が塞いでたw
乳圧ってツッコまれてた。
先輩はいい匂いするとか言ってたw
くんかくんかともツッコまれてた。
俺妹のネタだっけ。
起きようとした先輩を宇崎は寝かせてた。
運んでくれた人が、目覚めてもしばらく寝かした方がいいと忠告したらしい。
先輩は宇崎がまた元気なくしてる様子なのを気にしてた。
おっぱいと会話してるとツッコまれてた。

先輩は春頃から馴れ馴れしくなった宇崎を、ウザいと思ってたと打ち明けた。
まあ見てりゃわかるよねw
でもそうしないと先輩は宇崎と何の接点もないから……。
しかし宇崎と一緒に猫カフェ行ったり酒飲んだのを楽しかったと。
いい最終回と総ツッコミだった。
これで付き合わないとか、もう付き合ってるだろともツッコまれてた。
まあ好意がないなら、膝枕なんかしないでしょ。
宇崎は先輩の面倒を見る後輩って態度なんで、
鈍い先輩は気付かないんでしょうね。

アンケートは「とても」が87.6%「まあまあ」が7.1%、計94.7%が「良かった」だった。
宇崎ちゃんは遊びたい第8話アンケート

2 Responses to “宇崎ちゃんは遊びたい第8話「二人で花火を見上げたい」思い出の花火”

  1. 宇崎ちゃんは遊びたい! BS11(8/28)#08

    第8話 二人で花火を見上げたい 先日の粗相を詫びる宇崎ちゃん。母親に借金して布団台を支払う。言い方が良くなくて悪人に誤解される桜井。それから元気のない宇崎ちゃん。バイト…

  2. 宇崎ちゃんは遊びたい! 第8話「2人で花火を見上げたい!」浴衣宇崎と高校時代の馴れ初め!

    駅前で人だかり、その中心に宇崎と櫻井。 何故衆人環視の中で意味深な会話をしちゃうのか。済まなそうな宇崎、慌てふためく櫻井。挙げ句宇崎がお金=布団の弁償代を出すに至って、…

Trackback URL

承認制です。誤ってスパムフィルターにかかってた場合、解除して承認するのが遅れる事があります。
承認作業はブログの管理画面へログインした際についでに行うので、ログインしない時期は放置となります(^_^;)