宇崎ちゃんは遊びたい第7話「猫カフェと居酒屋で遊びたい」付き合ってくれ

宇崎ちゃんは遊びたい第7話「猫カフェと居酒屋で遊びたい」は、紛らわしい電話で宇崎も先輩も勘違いするエピソード。

猫カフェ

アバンは先輩が宇崎に「付き合ってくれ」と電話してた。
まあ、違う意味だろうと思ってた。
最終回ってツッコまれてた。

OP後、先輩と宇崎が待ち合わせしてた。
先輩の頼みは「猫カフェ」に付き合うことだっった。
知ってたとか、そういうとこやぞと総ツッコミだった。
何かを期待してた宇崎は怒って先輩をローキックしてた。
てことは、宇崎の本音は先輩から告らせたいんですかね。

先輩は日頃根暗なので、押さえつけられたものを開放してるらしい。
宇崎は先輩が可愛いもの好きでキモいって評してたw
紛らわしい感じで呼び出されたのも、
どうでもよくなるくらいキモいと言ってたw

先輩は猫を膝に乗せて痺れてた。
宇崎は先輩の痺れた脚をウリウリしてたw
サターニャってツッコまれてた。
そういうプレイともツッコまれてた。
店員も「そういうプレイは家でやってください」と冷静にツッコんでた。

猫カフェを出て、宇崎はもう出禁すよと話してた。
宇崎は自宅の猫とは違う子と出会うのも悪くないとか、
結婚してるのにキャバクラ行く男ってこういう気分とか言ってた。
そして8月7日の誕生プレゼント、期待してると別れた。
宇崎花の名前の由来?

思いついたものをあげればいい

先輩はマスター亜細亜に宇崎の誕生日プレゼントの相談をしてた。
マスター親子は、先輩がこういうの苦手なのをわかってて、敢えて悩ませてると見てた。
こいつらwとか念話やめろとかツッコまれてた。

先輩は宇崎がプレゼント貰う姿を想像してた。
かわいいwって総ツッコミだった。
何貰っても貶しつつも喜ぶっていうのがオチ。
全部正解とツッコまれてた。

亜実は「思いついたもの」をあげればいいと助言してた。

居酒屋

後半は宇崎が「付き合ってほしい」と先輩に頼んでた。

意味深なので先輩は何かを期待してた。
待ち合わせに行くと、宇崎は居酒屋に入りたがってた。
仕返しとツッコまれてた。
でも宇崎の表情は天然っぽい様子だった。

居酒屋の店員がビール持ってきてた。
メガネとか、あれとかツッコまれてた。
店員は亜実っぽい姿だった。
でも亜実じゃない。

宇崎は北斗神拳でタブレット触って注文しまくってた。
先輩の財布はもう死んでいるというパロディもやってた。

宇崎は次々に酒飲んでた。
急性アルコール中毒がやばいってネタかと思った。
と思いきや、宇崎は平気だった。
居酒屋では何もなかった。
その帰りに宇崎はべろべろに酔ってた。
しかも終電過ぎてた。
先輩の家に泊ろうとしてた。
計画通りとか、策士とツッコまれてた。
先輩の財布は空でタクシー代も無かった。
コンビニで金下ろすのは手数料がかかるので嫌らしい。
……でも、そのままだと先輩の自宅にお泊まり確定じゃんw

結局、宇崎は先輩の自宅に泊ってた。
宇崎はゲームやろうとしてた。
酔ってるふり?
先輩は寝たふりしてた。
……ので、宇崎は先輩にちゅーしようとしてた。
先輩は飛び起きてた。
DT喪失の危機ってツッコまれてた。
さすがの宇崎も限界で、床に倒れ込んでた。

最後は翌朝で、宇崎が吐いてた。
二日酔いしてた。
ゲロの演技に本気出しすぎとツッコまれてた。
実際に呑んで吐いたとも言われてた。
先輩は加減しながら呑んでたので平気。

そのとき、宇崎は寝ゲロ吐いてたw
描写はシャボン玉みたいな綺麗な表現。
その布団は粗大ゴミになったというオチだった。
寝ゲロエンド、初めて見たってコメントがあったw

アンケートは「とても」が87.4%「まあまあ」が6.9%、計94.3%が「良かった」だった。
宇崎ちゃんは遊びたい第7話アンケート

One Response to “宇崎ちゃんは遊びたい第7話「猫カフェと居酒屋で遊びたい」付き合ってくれ”

  1. 宇崎ちゃんは遊びたい! BS11(8/21)#07

    第7話 猫カフェと居酒屋で遊びたい! 陰キャの桜井から電話。俺と付き合ってくれ、俺にはお前が必要だ。呼び出された場所は猫カフェだった。淡い期待を抱いていた宇崎ちゃんは怒…

Trackback URL

承認制です。誤ってスパムフィルターにかかってた場合、解除して承認するのが遅れる事があります。
承認作業はブログの管理画面へログインした際についでに行うので、ログインしない時期は放置となります(^_^;)