アニメのあらすじや感想、考察日記がメインです。僻地住まいなのでアニメ視聴はたいていニコニコ動画とかのネット配信です。ラノベやマンガの感想も。あらすじや感想はネタバレへの配慮は無いので注意してください。人名や団体名などは敬称略です。いちいち複数のブログを管理するのが手間になってきたので、別の複数のブログで書いていた過去の記事を統合しました。折を見て元のブログは全て削除しました。

アニメ視聴記 あらすじと感想

ファミリーマートが初音ミクのクレジットカードを発行

投稿日:2013年7月4日 更新日:

ファミリーマートとツタヤが期間限定で、JCB/VISAの初音ミク仕様クレジットカードを発行するそうです。
受付期間は6月11日から11月30日まで。
ツタヤ店舗かファミリーマート店舗で申し込みを受付。
また、ウェブからも申し込み可能。

それぞれ券面デザインが異なります。
hatsunemiku-tcard-two-designs.jpg
会員限定特典やイベントがあるそうです。
ただし2014年8月31日まで。
発行価格として525円必要。


発行されたTカードを番号を読み取れる状態で撮った写真をアップしている人が多いようですが、番号公開はやめたほうがいいです。
空前の武雄市TSUTAYAドヤリングで住所・氏名・電話番号漏洩の危機
T-SITEで番号入力すると自動的に住所氏名などが補完される仕組みになっているので、番号を公開すると自分の住所氏名もバレるようです。


申し込んだのが届きました。
hatsuynemiku-famimatcard.jpg
登録料525円は店頭払いとなるようです。
ちょっと面倒ですね。
※申し込み後に、支払い方法を銀行引き落としへ変更できるようです。ファミマTカードのマイページから必要書類を申請できました。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ショートリンク

-初音ミク

Copyright© アニメ視聴記 あらすじと感想 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.