悪役令嬢に転生してしまった第12話「最終イベントが来てしまった」友情エンド?

悪役令嬢に転生してしまった第12話「最終イベントが来てしまった」は、会長の憑依が解けて自首する結末。 そして友情エンド?

悪役令嬢に転生してしまった第11話「破滅の時が訪れてしまった(後編)」カタリナの前世

悪役令嬢に転生してしまった第11話「破滅の時が訪れてしまった(後編)」は、カタリナとあっちゃんが夢の世界で再会するエピソード。

悪役令嬢に転生してしまった第10話「破滅の時が訪れてしまった(前編)」生徒会長の正体

悪役令嬢に転生してしまった第10話「破滅の時が訪れてしまった(前編)」は、生徒会長が本性を現わすエピソード。

悪役令嬢に転生してしまった第9話「パジャマパーティで盛り上がってしまった」アンも落としていた

悪役令嬢に転生してしまった第9話「パジャマパーティで盛り上がってしまった」は、女子だけのパジャマパーティ回。 実質的にはアンが主役。

悪役令嬢に転生してしまった第8話「欲望にまみれてしまった」気まずい

悪役令嬢に転生してしまった第8話「欲望にまみれてしまった」は、 カタリナが今までに「落とした」男女と恋愛関係に陥る幻覚を見るエピソード。

悪役令嬢に転生してしまった第7話「危険なダンジョンに入ってしまった」あっちゃんも転生してた

悪役令嬢に転生してしまった第7話「危険なダンジョンに入ってしまった」は、オリ要素らしい。

悪役令嬢に転生してしまった第5話「主人公の実家にお邪魔してしまった」マリアも落とす

悪役令嬢に転生してしまった第5話「主人公の実家にお邪魔してしまった」も視聴。 カタリナとマリアが親しくなるエピソードだった。

悪役令嬢に転生してしまった第3話「麗しの美形兄妹と出会ってしまった」男女問わず攻略

悪役令嬢に転生してしまった第3話「麗しの美形兄妹と出会ってしまった」は、 ニコルとソフィアという新キャラを無自覚に落とすエピソード。

悪役令嬢に転生してしまった第2話 アラン王子攻略

悪役令嬢に転生してしまった第2話「王子に勝負を挑まれてしまった」は、メアリとアラン王子の恋愛フラグをへし折ってしまうエピソード。 更にどうやらアラン王子を落としてしまった模様。

悪役令嬢に転生してしまった第1話 前世で遊んでた乙女ゲーム

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった第1話「前世の記憶を思い出してしまった…」は、 前世で遊んでた乙女ゲームと同じ世界だと気付いた悪役が 「破滅フラグ」を回避する為に奔走する物語らしい。