ロードエルメロイII世の事件簿第6話「少女とデパートとプレゼント」結界に閉じ込められたのはなぜか

ロードエルメロイII世の事件簿第6話「少女とデパートとプレゼント」は、グレイが主役で服飾店に閉じ込められるエピソード。

ロードエルメロイII世の事件簿第5話「最果ての槍と妖精眼」妖精に魅入られたらどうなるか

ロードエルメロイII世の事件簿第5話「最果ての槍と妖精眼」は、要するに解答編ですね。

ロードエルメロイII世の事件簿第4話「工房と塚と死霊魔術師」聖杯戦争に参加しなかった獅子劫

ロードエルメロイII世の事件簿第4話「工房と塚と死霊魔術師」は、ネクロマンサーの魔術工房の相続トラブルの前編。

ロードエルメロイII世の事件簿第2話「七つの星と永遠の檻」天動説と地動説

ロードエルメロイII世の事件簿第2話「七つの星と永遠の檻」は、殺人事件捜査回だった。 毎回1話完結ものみたいですね。

ロード・エルメロイII世の事件簿第1話「バビロンと刑死者と王の記憶」誰かにロードの仕事をしてもらう

ロード・エルメロイII世の事件簿第1話「バビロンと刑死者と王の記憶」は、7年前のエピソード。 ウェイバーがロード・エルメロイII世となった経緯が描かれていた。