六花の勇者BD特典

六花の勇者振り返り一挙第1話~第7話をやってたみたいで、TSでちょっとだけ見ました。

「六花の勇者」1話~7話 振り返り上映会

BDの宣伝を流してたけど、特典映像として声優があの人狼ゲームをやったのを収録してるようで、これは見たいので購入しようと。
でも「全巻購入特典」らしいので、さすがに全巻は財布がきついからなあ……。

【六花の勇者】Blu-ray全巻購入特典[きゃにめ.jp]映像特典PV

ただしこの人狼の映像特典は「きゃにめ」でしか貰えない(らしい)。

http://special.canime.jp/rokka/

全巻で42000円なので、この特典にそこまでの価値があるかは考え物かと。

他にも特典内容を調べましたが、基本的にどの巻にも絵コンテ、カード、ピクチャードラマが付くみたいですね。

六花の勇者 第1巻 [Blu-ray]
「高橋丈夫監督・第1話絵コンテ」
「オープニングアニメキャラクターカード(3枚)」
原作・山形石雄先生書き下しピクチャードラマ「ナッシェタニアの謁見」

六花の勇者 第2巻 [Blu-ray]
「高橋丈夫監督・第2話絵コンテ」
「オープニングアニメキャラクターカード(3枚)」
山形先生書き下しピクチャードラマ

コメントは受け付けていません。

Trackback URL

承認制です。誤ってスパムフィルターにかかってた場合、解除して承認するのが遅れる事があります。
承認作業はブログの管理画面へログインした際についでに行うので、ログインしない時期は放置となります(^_^;)