アニメのあらすじや感想、考察日記がメインです。僻地住まいなのでアニメ視聴はたいていニコニコ動画とかのネット配信です。ラノベやマンガの感想も。あらすじや感想はネタバレへの配慮は無いので注意してください。人名や団体名などは敬称略です。いちいち複数のブログを管理するのが手間になってきたので、別の複数のブログで書いていた過去の記事を統合しました。折を見て元のブログは全て削除しました。

アニメ視聴記 あらすじと感想

六花の勇者BD特典

投稿日:

六花の勇者振り返り一挙第1話~第7話をやってたみたいで、TSでちょっとだけ見ました。

「六花の勇者」1話~7話 振り返り上映会

BDの宣伝を流してたけど、特典映像として声優があの人狼ゲームをやったのを収録してるようで、これは見たいので購入しようと。
でも「全巻購入特典」らしいので、さすがに全巻は財布がきついからなあ……。

【六花の勇者】Blu-ray全巻購入特典[きゃにめ.jp]映像特典PV

ただしこの人狼の映像特典は「きゃにめ」でしか貰えない(らしい)。

http://special.canime.jp/rokka/

全巻で42000円なので、この特典にそこまでの価値があるかは考え物かと。

他にも特典内容を調べましたが、基本的にどの巻にも絵コンテ、カード、ピクチャードラマが付くみたいですね。

六花の勇者 第1巻 [Blu-ray]
「高橋丈夫監督・第1話絵コンテ」
「オープニングアニメキャラクターカード(3枚)」
原作・山形石雄先生書き下しピクチャードラマ「ナッシェタニアの謁見」

六花の勇者 第2巻 [Blu-ray]
「高橋丈夫監督・第2話絵コンテ」
「オープニングアニメキャラクターカード(3枚)」
山形先生書き下しピクチャードラマ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ショートリンク

-六花の勇者 感想
-

Copyright© アニメ視聴記 あらすじと感想 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.