夜ノヤッターマン第1夜~第10夜の振り返り一挙放送

ニコ生で、「夜ノヤッターマンの第1夜~第10夜まで」を振り返り、一挙放送をするそうです。
「夜ノヤッターマン」第1話~第10話振り返り一挙放送
ニコ生って夜ノヤッターマンの配信は有料でしかやってないですよね、確か。
この一挙放送は、無料みたいです。
日時は3月25日(水)20時から。
一応、コメントがどんな空気か見たいので、私も一挙放送を見ようと思ってます。
たぶんTSになると思いますが。


第3話でアルが白い鳥(ひばり)と会話してるようなセリフがありました。
これは第9話の猿がアルと会話してた伏線ですね。
それと第6話で雪に埋もれた何かとアルが話してました。
これもアルは動物と話せるという伏線でしょうね。
前の感想を読み直すと鳥は何かの伏線か
とは書いてましたが、動物と話せる伏線とは気づきませんでした。
ただの頭のおかしいキャラとw
あと第1話からラベンダーが出てましたし。
レパードの母が父の墓にラベンダーを供えるんですが、全然忘れてました。
コメントでも言われてましたが、
確かにニコ生向きのアニメだったかと。
コメントは割りと盛り上がってました。
何でニコ生無料配信をしなかったんでしょうね。
夜ノヤッターマン第1夜~第10夜の振り返り一挙放送
最後のアンケートはかなり好評でした。

コメントは受け付けていません。

Trackback URL

承認制です。誤ってスパムフィルターにかかってた場合、解除して承認するのが遅れる事があります。
承認作業はブログの管理画面へログインした際についでに行うので、ログインしない時期は放置となります(^_^;)