アニメのあらすじや感想、考察日記がメインです。僻地住まいなのでアニメ視聴はたいていニコニコ動画とかのネット配信です。ラノベやマンガの感想も。あらすじや感想はネタバレへの配慮は無いので注意してください。人名や団体名などは敬称略です。いちいち複数のブログを管理するのが手間になってきたので、別の複数のブログで書いていた過去の記事を統合しました。折を見て元のブログは全て削除しました。

アニメ視聴記 あらすじと感想

アニメ テラフォーマーズ第11話「ボクサー」の感想

投稿日:2014年12月12日 更新日:

なんかもう、バトルと回想ばっかりなんですね。
バトルは面白いんですが、こうもストーリーが進まないのは…。
今回はサブタイトルの「ボクサー」だったケイジの回想がメインでした。
群像劇をやりたいんだろうけど、話のテンポが悪すぎかと。
回想でなく、主要キャラの生い立ちを先にやって
それから火星に行けばいいと思うけど
それだと読者や視聴者はつまらないよね…。
火星のシーンに戻り、ケイジとゴキブリが戦うのですが
なぜかケイジが殴られて吹き飛ばされてるのは「?」でした。
どうも涙で視界が歪んだのが回避できなかった理由だそうで。
話が進まないので感想もあまり無いですw

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ショートリンク

-テラフォーマーズ感想

Copyright© アニメ視聴記 あらすじと感想 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.